業務コンサルタントを活用したBCP策定から
テレワークの導入にいたるまでサポート

有事の事業継続のためのBCP
(事業継続計画)

課題と解決策ご利用の流れサポート体制

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「テレワーク導入のたった3つのポイント(BCP編)」

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課題と解決策

JOB HUBにお任せください

  1. 1実績豊富な業務コンサルタントがBCP策定をサポート
  2. 2業務・労務管理やテレワークのツールなど、最適なツールをご提案
  3. 3外部人材を活用し、業務を効率化。時間とコストを削減

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ご利用の流れ

  1. 事業課題ヒアリング
  2. 業務コンサルタント選定
  3. 三者面談貴社・業務コンサルタント・当社
  4. サービス提供開始

一貫した安心のサポート体制

  • BCP策定の「その後」もサポート

    BCP策定にあたり第三者視点で業務整理を行うと、切り分けが難しかったコア業務・ノンコア業務の区分が浮き彫りになりやすいもの。
    ノンコア業務はアウトソース化することで、より一層効果的なBCPサイクルが生まれます。

  • テレワーク体制構築に最適な
    ツールもサポート

    体制構築のアドバイスだけではなく、業務・労務管理ツールなど、貴社の体制にあったベストなツールをご提案いたします。

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「テレワーク導入のたった3つのポイント(BCP編)」

新型ウイルスや自然災害の発生により、事業継続性の観点からテレワークの積極推進・定着がますます必要になってきました。
本資料では、BCP(事業継続計画)対策としてのテレワークについて、導入にあたり3つのポイントと当社のご支援サービスをご紹介します。

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