業務コンサルタントを活用したBCP策定から
テレワークの導入にいたるまでサポート
有事の事業継続のためのBCP
(事業継続計画)
課題と解決策
JOB HUBにお任せください
- 1実績豊富な業務コンサルタントがBCP策定をサポート
- 2業務・労務管理やテレワークのツールなど、最適なツールをご提案
- 3外部人材を活用し、業務を効率化。時間とコストを削減
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「テレワーク導入のたった3つのポイント(BCP編)」
ご利用の流れ
一貫した安心のサポート体制
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BCP策定の「その後」もサポート
BCP策定にあたり第三者視点で業務整理を行うと、切り分けが難しかったコア業務・ノンコア業務の区分が浮き彫りになりやすいもの。
ノンコア業務はアウトソース化することで、より一層効果的なBCPサイクルが生まれます。 -
テレワーク体制構築に最適な
ツールもサポート体制構築のアドバイスだけではなく、業務・労務管理ツールなど、貴社の体制にあったベストなツールをご提案いたします。
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「テレワーク導入のたった3つのポイント(BCP編)」
新型ウイルスや自然災害の発生により、事業継続性の観点からテレワークの積極推進・定着がますます必要になってきました。
本資料では、BCP(事業継続計画)対策としてのテレワークについて、導入にあたり3つのポイントと当社のご支援サービスをご紹介します。
*印は必須項目です。